24時間生活サポートシステム(アフターフォロー)
突然のトラブル!でも営業時間外・・・そんな時は
皆様の暮らしの中で発生した設備のトラブル、故障、その他不具合等お困りのときは24時間365日受付の「BSサポートセンター」まで、いつでもお気軽にお電話ください。
①住宅トラブル発生!まずはお電話を
②サポートセンターで受付・アドバイス→緊急出動手配
③サービスステーションから状況確認のご連絡→出動!
④サービスステーションから係の者がご訪問、現地対応
「BS365 ウスイホーム生活サポートシステム」とは
- 当社で施工した新築建物にお住いの皆様専用の、相談窓口です。
- 24時間365日、年中無休で受付・対応いたします。
- 電話受付による「サポートセンター」と、ご訪問し対応する「サービスステーション」のスタッフが、皆様の暮らしのサポートをする新システムです。
「サポートセンター」とは
- BS365専門のオペレーターによるコールセンターです。
- 皆様のご連絡によるご相談、ご依頼などは「サポートセンター」のオペレーターが年中無休で承ります。
- ご連絡頂いた内容をよくお聞きして電話にて最良のアドバイスをさせていただきます。問題・事案の早期解決のお手伝いをいたします。
「サービスステーション」とは
- 電話連絡では解決できない場合や、ご依頼いただいた内容により、お客様宅に直接ご訪問して修理・修繕・問題解決を行います。
- ご訪問前には必ず日程や時間の調整・確認をいたします。
- ご依頼の内容・状況によっては、費用がかかる場合がございますので、スタッフにあらかじめよくご確認下さい。
トラブル対応の例
水道トラブル
水道の水・湯が出ない、または止まらない
水漏れ
天井から水漏れしてきた
テレビ
突然テレビが映らなくなった(テレビ本体故障を除く)
トイレ
トイレが詰まった、水が流れない
排水トラブル
排水があふれている、排水管から水漏れしている
電気のトラブル
突然、建物全体の電気がつかなくなった(停電を除く)
設備故障対応の例
※故障状態により後日対応も有ります
水回り修繕
水栓器具より水がぽたぽた漏れている、水栓器具の調子が悪い、排水の流れが悪い
設備の修繕
換気扇が動かない、インターホンが聴こえない、コンセント・スイッチが破損した
建具の修繕
物入れ棚の調子が悪い、ドアの開閉が悪い、網戸が壊れたなど。
まずはお問い合わせください。
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生活サポートセンター直通・緊急・問い合わせ連絡先
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